女性

裏側矯正治療で歯並びキレイ|目立たない施術方法!

見た目が自然

白い歯

インプラント治療は横浜にある歯科クリニックで受けることができます。この治療が受けられる人としては、歯を失ってしまった方が受けられる施術方法になります。虫歯や歯周病の悪化で歯を抜かないといけない事故で失ってしまったという方は、横浜で受けることができる治療を受けましょう。施術方法としては、顎骨に人工歯根を埋め込みます。顎骨に埋め込むことで、噛み合わせを安定させることができます。そのため、食事をした時に取れることはありません。また、顎骨に埋め込んだ部分が馴染んだ後に、上から人工歯をかぶせることができます。仕上がりとしては、天然な歯と違和感がなく自然に見せられます。また、横浜にある歯科クリニックでは、術後に定期的にメンテナンスを行っています。

横浜にある歯科クリニックでは、インプラント以外にも入れ歯やブリッジで治療を行っていました。入れ歯であれば、口内の形に合わせて作ることができます。ですが、食事の際に噛み合わせに違和感があり、痛みを感じるという方も中にはいました。また、ブリッジは失った部分に隣接する歯に装置を付けて、人工歯を埋め込む施術です。ですが、隣接する歯を削るとなると、天然な歯がボロボロに欠けてしまう方もいました。しかし、横浜の歯科クリニックで受けられるインプラント治療は、こういったリスクを引き起こすことはありません。歯を失って困っている方は、効果の高いインプラント治療に対応した横浜にある歯科クリニックを利用しましょう。